MENU

ドラクエはやっぱりスタートが一番好き

20130207192459

先程から今日手に入れたドラゴンクエストVIIをやっています。画面が全然昔のと違う!!「すげーすげー」いいながらやっています。これは期待以上かも!?

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
スクウェア・エニックス (2013-02-07)
売り上げランキング: 1


沖縄マイクラ部 プログラミングスクール「クロスウェーブ」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次