MENU

Call of Duty:Black Ops 3★休憩兼ねてちょこっとプレイ♪

休憩時間にCall of Dutyをプレイしてみました。FPSはやっぱり苦手…それでも最初に比べると少しはうまくなってきたように思いませんか?


沖縄マイクラ部 プログラミングスクール「クロスウェーブ」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次