【ミンサガ】やっとナイトハルト殿下のところにたどり着きました 陥落!イスマス城 ロマンシングサガ ミンストレルソング リマスター #08

やっとナイトハルト殿下のところにたどり着きました 陥落!イスマス城

こんにちは!!沖縄からミンサガしているすずきたかまさです。

前回は「【ミンサガ】南の洞窟クリア!モンスター掃討クエスト完了! ロマンシングサガ ミンストレルソング リマスター #07」です。

やっと、すべての洞窟のモンスターを退治することができて、モンスター掃討クエストを片付けることができました。

今回こそは、ナイトハルト殿下の元へ!!

気合い入れて向かったのはいいんですよ…

どこへ行けばいいのかよくわからない…

この世界の地理がよくわかっていないので、マップを見ながらあっちでもないこっちでもない…地名がまだよくわかっていないので

どこに行くんだっけ?あ、ギユウグンから地図をもらわなきゃ

とバタバタしていました…

なんとかナイトハルト殿下のとこについたのはいいけれども…

ここからは自由!!

何をしたらいいのか、こっちもわからなくなってしまいました

昨日はライブも!!

昨日はライブもやってみました。別のキャラクターで、別データで…

今日になったら仲間が誰だっけ?どこで仲間にしたっけ?などと混乱状態…

これはやばいっす

ロマンシングサガ3も同時進行でやっているので、更に混乱中…

ミンサガ再生リストはこちらからどうぞ

ロマンシングサガ日記の方もよろしくです!!

ロマンシングサガ
「ロマンシングサガ」の記事一覧です。

ミンサガの攻略日誌はnoteの方にもちょこちょこ書いていく予定です。

ロマンシング サガ ミンストレルソング|すずきたかまさ 沖縄マイクラ部/Scratch教室|note
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスターに挑戦します。ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスターに挑戦します。昔途中でくじけてしまったミンサガですが、今度こそクリア!そしてやり込み目指して頑張っていきます。 ロマンシング サガ -ミンストレルソング-攻略ブログ



コメント コメントをいただけると喜びます

タイトルとURLをコピーしました