【妖怪ウォッチ】視聴者さんから対戦のリクエストもあったので、パパも攻略開始です #01

視聴者さんから対戦のリクエストもあったので、パパも妖怪ウォッチを開始

妖怪ウォッチ(Nintendo Switch)始めました!!

まさか、こんなことになるなんて…クリスマス前から息子が「妖怪ウォッチやりたい」と言い出していて、「クライシスコアをちゃんと最後までやったらいいよ、ちゃんと最後までやること!!」という話をしていたら…

クライシスコア終わったので、開始したんです(^^v

ところが…冬休みが終わってしまい、部活もあるし宿題もあるので、妖怪ウォッチの収録ができない日も出てしまった…

じゃ、お休みにすればいいじゃない?

とも思ったのですが、視聴者さんから

自分も妖怪ウォッチ持っているので対戦がしたい!!

というリクエストもあったりで…

これは休むわけにはいかないですよね…というわけで、以前ライブでクリア済のパパだけど、最初からやり直して、妖怪も全部(集められるもの)集めての対戦できる環境をつくっていこうかと思います。

ストーリーの方はかずき君が、ゆっくりじっくりやっていくことになるかと思うのでパパはどこか時間のある時にでも一気にライブで進めてしまって、妖怪集めを頑張っていこうかと考えているのでした。

なるべく、ファイナルファンタジーなどに影響を与えないように進めていって、妖怪集めと参加型バトルを早急にできるように

頑張るっす!!

妖怪ウォッチ攻略wikiも作り直し中

以前制作していた「妖怪ウォッチ攻略wiki」の方は、データが消えてしまっていたので、この機会についでに作り直しています。ここでまさか妖怪ウォッチまでやらなきゃならなくなるなんて…自分でも予想外の出来事に頭を抱えているのでした。

妖怪ウォッチ
夏休みのある日、虫取りをしていた主人公は 森の奥で不思議なガシャマシンを発見。 おそるおそるまわしてみると、 ガシャの中から妖怪ウィスパーが登場! ウィスパーのくれた妖怪ウォッチによって、 なんと、妖怪が見えるように…!! →妖怪ウォッチ攻...

欲しい物リストを公開しておきます

Amazon欲しい物リスト プリペイドカードとか喜びます

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

ファイナルファンタジー9 攻略wiki

ファイナルファンタジー9 攻略wikiもよろしくお願いします。

ファイナルファンタジー9
「ファイナルファンタジー9」の記事一覧です。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン wiki

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン wikiもよろしくお願いします。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン wiki - クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン wiki

ロマンシングサガ日記も見てね

ロマンシングサガ日記沖縄中国語教室・韓国語教室のブログで更新中です。毎日寝る前の15分〜30分を使ってゆっくりとプレイしているので、よかったら御覧ください。

ファイアーエムブレムも開始しました

ファイアーエムブレム日記もスタートしました。ロマンシングサガと交代交代でやっていければと思っています。

ファイナルファンタジー16発売までに全シリーズクリア企画

2023年6月22日にファイナルファンタジー16が発売になります。私の誕生日の直前でもあるのでママにはファイナルファンタジー16とPS5をねだる予定です。ファイナルファンタジー16の発売までに、ファイナルファンタジー全シリーズ(手元にあるもの)クリアを目指してみようかと考えています。よかったらこちらも御覧ください。

ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジーシリーズで手元にないものも、これから頑張って集めていきます。

ファイナルファンタジーシリーズ再生リスト



コメント コメントをいただけると喜びます

タイトルとURLをコピーしました