【ファイナルファンタジーIX】ガーネット姫が処刑される!? #18

ガーネット姫が処刑される!?

こんにちは、すずきたかまさのゲーム実況です

最近は夜寝る前に布団の中でちょこちょことファイナルファンタジー6のスマホ版でも遊んでいます。が…寝る前なので、ストーリーは「時間のある時にやろう」と思ってしまうので、やることと言えば周辺で戦ってレベル上げばかり…

レベル上げとか好きなのでいいんだけど…

これでも寝落ちしてしまいます…

セーブ忘れて寝落ちしてしまって、やり直しになった日も…

これはこれで困りますよね〜

ストーリー進めたこともあったのですが、ウトウトしてしまったので、途中の会話が頭から消えていて「なんで、こんなメンバーでここにいるの!?」なんて場面もあったりして、これもやり直しでした。

うーん、スマホでRPGって難しくない?

ファイナルファンタジー9は、やっと召喚獣が出てきました。まだ呼び出して戦えるとかいう場面までは行ってないので、これからが楽しみになってきたところですが…

まだ半分も終わってないかもしれないと思うと、先が不安になりますね。

ファイナルファンタジー9 攻略wiki

ファイナルファンタジー9 攻略wikiもよろしくお願いします。

ファイナルファンタジー9
「ファイナルファンタジー9」の記事一覧です。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン wiki

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン wikiもよろしくお願いします。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン wiki - クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン wiki



コメント コメントをいただけると喜びます

タイトルとURLをコピーしました