MENU

【ポケットモンスター ピカチュウ】ニビシティでタケシとバトル! #05

さて!初のジムリーダーバトルです!!しかも…今回の相手はタケシ!アニメにも登場していたキャラですよねー

あの、お姉さん好きなタケシっすよ!

最初の頃はしぶめのキャラかと思っていたら、どんどん性格がかわっていったあのタケシ!!

昔のポケモンアニメシリーズの中では大好きなキャラだったので、タケシ登場というだけで嬉しくなってしまった自分でした。


沖縄マイクラ部 プログラミングスクール「クロスウェーブ」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次