MENU

スーパーマリオメーカー2 ヘタなりに楽しんでいきます!

スーパーマリオメーカー2 が発売になりました。こういうゲームはあまり得意じゃないのですが、CMなどを観ていた息子から「やりたい」というリクエストがあったり…他にもいろんな事があったので、今回から挑戦していくことにします。

[itemlink post_id=”4497″]

まずはストーリーモードの最初のステージから挑戦…やっぱり下手くそなので、最初からつまづいています(^^;


沖縄マイクラ部 プログラミングスクール「クロスウェーブ」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次