【ミンサガ】私はどうしたらよいのでしょうか? ロマンシングサガ ミンストレルソング リマスター #09

私はどうしたらよいのでしょうか?

こんにちは!!沖縄からミンサガしているすずきたかまさです。

前回の日記は「【ミンサガ】やっとナイトハルト殿下のところにたどり着きました 陥落!イスマス城 ロマンシングサガ ミンストレルソング リマスター #08」です。

今回は…

これからどうしたらいいんだろう?

もう、わからなくて神頼みしてみましたが…神様も教えてくれませんでした

昔、ミンサガしたことはあるはずなんだけど、このあたりはもう完全に記憶から抜けています。必死に思い出そうとしましたが…

全然思い出せない

という状況で、まぁ、新鮮味があっていいんだけど…

何をしたらいいのか、本当にわからなくて悩む

という状況なので、とりあえず昨日会話に出た「鳥の羽根」を探しに行ってみることにした今回です。

あとは…PUBに入るたびに仲間から外れてしまうことがある

吟遊詩人を追放したい!!

新しい別の仲間が欲しいというわけで、仲間探しもしたいと思っています。

ロマンシングサガ3を同時進行しているのが悪いのか、時々脳内で話が混ざってしまうことがあるのでした。

今回も立ち上げて一瞬…

サラがいない!?

という違和感が(笑)

このあたりまで育成してあったはずという記憶が混ざってしまうとなんだか困りものですよね。

ミンサガ再生リストはこちらからどうぞ

ロマンシングサガ日記の方もよろしくです!!

ロマンシングサガ
「ロマンシングサガ」の記事一覧です。

ミンサガの攻略日誌はnoteの方にもちょこちょこ書いていく予定です。

ロマンシング サガ ミンストレルソング|すずきたかまさ 沖縄マイクラ部/Scratch教室|note
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスターに挑戦します。ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスターに挑戦します。昔途中でくじけてしまったミンサガですが、今度こそクリア!そしてやり込み目指して頑張っていきます。 ロマンシング サガ -ミンストレルソング-攻略ブログ



コメント コメントをいただけると喜びます

タイトルとURLをコピーしました