【ミンサガ】コンスタンツ誘拐 ロマンシングサガ ミンストレルソング リマスター #10

コンスタンツ誘拐

こんにちは!!沖縄からミンサガしているすずきたかまさです。

前回は「【ミンサガ】私はどうしたらよいのでしょうか? ロマンシングサガ ミンストレルソング リマスター #09」まで行きました。土日を挟んだのでちょっと期間があいてしまいましたが、今日はその続きから…

と言いつつ、いろんな町をまわっているところで、ここ行った記憶がなかったので行ってみました。

すると…

新しいクエストっぽいのが発生!!

早速今回はそのクエスト「コンスタンツ誘拐」を進めていきます。

ミンサガ再生リストはこちらからどうぞ

ロマンシングサガ日記の方もよろしくです!!

ロマンシングサガ
「ロマンシングサガ」の記事一覧です。

ミンサガの攻略日誌はnoteの方にもちょこちょこ書いていく予定です。

ロマンシング サガ ミンストレルソング|すずきたかまさ 沖縄マイクラ部/Scratch教室|note
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスターに挑戦します。ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスターに挑戦します。昔途中でくじけてしまったミンサガですが、今度こそクリア!そしてやり込み目指して頑張っていきます。 ロマンシング サガ -ミンストレルソング-攻略ブログ



コメント コメントをいただけると喜びます

タイトルとURLをコピーしました